SSブログ

フェニックスカントリークラブ [ラウンドレポート]

今回はフェニックスカントリークラブ。
地元の人間としても、なかなか回ることのできないコースです。

ここは、住吉・高千穂・日南の3コース、27ホールありますが、
トーナメントとしても有名な住吉・高千穂コースが
回れると言うことで、行ってきました。



午前は住吉コース。
1H 左のラフ、2打目は松に当たり何とか3オン、2パットでパー。
2H 引っかけ気味にピン左にオン、2パットでパー。
3H 右にプッシュ、松の根っこで出すだけ、右のラフにはずすも何とか寄せてボギー。
4H 5Iでフェアウェー、やっぱり引っかけが出て何とかオンするも3パットでボギー。
5H 右の林から出すだけで何とか乗せて2パットのボギー。
6H フェアウェーから少しダフリ気味で花道、寄せきれず2パットでボギー。
7H フックして林・・・と思いきや松に当たってラッキーフェアウエー、
ちょっと開いて右のバンカーから寄せきれず2パットでボギー。
8H ピンやや奥3mにオンするも2パットでパー。
9H フェアウェーからガードバンカー手前まで運んでピン左2m、1パットでバーディー。

40(17)
あちこちしてるわりにこのスコアは、まずまず。


午後は高千穂コース。
1H 左の林から右のガードバンカー、3mを入れきれず2パットのボギー。
2H 左のフェアウェーバンカー、左のラフからダフって花道、アプで4mを何とか1パットでボギー。
3H ピン手前10m程にオン、2パットでパー。
4H 左に引っ張って林・・・を探すも見つからずロスト、右ラフからフェアウェーに出すも
右ガードバンカー、乗らず寄らず2パット・・・+4
5H フェアウェーだが極端な左上がり、右に出してラフ、寄せきれず更に3パットでダボ。
6H ピン右5mにオン、入れきれず2パットでパー。
7H 左にあわやOB、出すだけでエッジまで約80Yからピン左5m、しっかり打って1パットのパー。
8H フェアウェーからピン手前8m、2パットでパー。
9H 右の林に打ち込んで1打で出ず、残り120Yからピン横2m、何とか決めてボギー。

45(16)
85(33)、これだけ暴れていて、このスコアは良い方でしょう。
今までだったら、90以上叩いていたと思います。

暑い時期のためか、来月のラウンド予定はありません。
この時期を何とかスイングの修正に当てたいと思います。

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 24

まぐお@千葉

私も 良く このように 付けたりしていましたよ・・・・


      良いコトですね!


更に 距離 など 具体的に残しておくと 良いと思いますよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2009-08-01 21:27) 

kuraちゃん

そうですね、
次からはもう少し詳しく記録するよう頑張ってみます。
by kuraちゃん (2009-08-03 18:03) 

もも

kuraさん、超超超お久しぶりです!!

ブログも、ゴルフネタが殆どない日記と化していますが
とりあえず、ラウンドだけは月1~3度ペースで遊んでますww

今度の土日に1泊2日で、宮崎ゴルフを楽しむ予定です。
19日が青島、20日が宮崎国際空港です。

どちらも初めてなので、アドバイスがあったらお願いします。
ちなみに、2組なのですが、6人しかメンバーが集まらなかったので
3バッグの2組です。

もしよければご一緒しませんか??
な~んてねww


by もも (2009-09-14 15:07) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/9hywq-m/
by モンテスキュー (2010-03-18 15:45) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/q1jszc1/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 10:37) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/mbjrnov/
by ペムペム (2010-06-30 20:11) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/9g3grof/
by ばぶるまん (2010-08-08 09:31) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/1c1p399/
by ぽるなれふ (2010-08-28 21:06) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/4h11q-5/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 23:01) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/3ir6bxy/
by ぺんたごん (2010-10-16 18:59) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/8u-pp4f/
by 播磨 (2010-10-24 05:05) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://05sdjnc.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:40) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/i8k71ux/
by ゆきぴこ (2010-11-15 05:05) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/w9bqoqx/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 01:54) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/zhdfujf/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 06:20) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/kv8i86k/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 18:19) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://kcte11o.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 17:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5wvsn8y.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 07:58) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://wn5k7er.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 00:03) 

いのまた


http://g4meqb6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 05:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p2yaqlk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 15:01) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://kut1inu.bb.koshien.biz/kut1inu/
by 中毒 (2011-08-15 00:41) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hec3kms.tech.koshien.biz/hec3kms/
by やb (2011-08-17 20:08) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://l2u4i7a.maji.haya.mobi/l2u4i7a/
by まじすか (2011-09-03 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハイビスカスゴルフクラブ その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。